嶋田LPガス株式会社

お知らせ

【重要】ガス料金改定のお知らせ

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より嶋田LPガス株式会社をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

原油の世界的な需要拡大に加え、ロシアによるウクライナ侵攻の影響、中東情勢悪化による供給先行き不安を背景に、価格相場が高騰しています。また、世界情勢を見ても追加増産の見送り・産出量の縮小と、供給減産から原油価格が高値の水準で現状推移しており、今後も上昇傾向が続く見通しとなっております。

弊社といたしましては、価格の安定に努めておりましたが、この度企業努力による維持が困難となり、ガス料金を下記の通り改定させていただきたくお願い申し上げます。

LPガス料金改定に伴い、暫定調整金の導入をさせていただきます。

なお、暫定調整金の見直しは、3ヶ月を目途とさせていただく所存です。

今後も嶋田LPガス株式会社におきましては、保安体制の充実と安定供給ならびにサービス向上に努め、皆様の暮らしに貢献させていただく所存でございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【料金改定期日】

  • 体積販売(メーター販売)  6月請求分より
  • 質量販売(ボンベ販売)   6月納品分より

料金改定の詳細につきましては、下記リンクにてご確認ください。